ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
まつ毛育毛剤
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
koisyo
阪神間から日本海まで
ソルトルアーを中心に
バス釣りから餌釣りまで
マルチアングラー気取りで
やってます!
坊主頭だけどボーズ
では絶対終わらせません

全体に行く場合は
トップ画像をクリック!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
兵庫県-江井
提供:釣り情報フィッシングラボ










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月02日

関西エリアの釣果まとめ2日まで サビキもたまにはね・・・

中紀〜南紀
青物◯アジ◯タチウオ◎
日本海(兵庫)
アジ◎シーバス◎
神戸港
アジ◎タチウオ◯キビレ◯
姫路~加古川
シーバス◯タコ◯
須磨~明石
大サバ△ケンサキイカ◯
淡路
キス◎タチウオ◯サバ◯

10分程度でパパっと見た程度ですが
今週はこんな印象でした
サバ終わりました か?

どうやら今年はいまいちな感じで終わったようです
変わってケンサキが釣れ始めました
まだまだサイズは小さいようですが
時折、親アオリも釣れてるようです

木曜は釣りに行けました
朝から神戸某所でショアジギ
夕方はタチウオ狙いでやりましたがエソしか釣れず
ブログにアップする気も起きません

周りで1,2匹しか釣れてない状況でしたが
そういう時に自分は釣れないので
まだまだだなーと痛感しました
そういう状況で釣れれば、上手くなったかなと実感するんでしょうね

サビキ釣りの人達は楽しそうに
そこそこ大きなアジやサバを釣っていて
自分はルアーで狙ってますがアミエビについたのは
なかなか釣れないですね・・・

いい大人が1人でサビキやってるって
なんかイタい感じがして
まぁやらない釣りではありますが
たまにはやったほうが精神衛生的にはいいのだろうなと
実感しましたね・・・。 

もう何年もやってないですが
釣れてる魚の大きさによってはやってみてもいいかなとおもてます

尼崎の和海に行けたので、そこは満足です
今まで食べたなかで一番美味しい塩ラーメンでした
次は味噌ラーメンを食べてみます

関西エリアの釣果まとめ2日まで サビキもたまにはね・・・



↓↓↓近畿の釣果はここでcheck!!!ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



同じカテゴリー(データベース)の記事画像
関西エリアの釣果まとめ23日まで
関西エリアの釣果まとめ16日まで 
関西エリアの釣果まとめ15日まで
同じカテゴリー(データベース)の記事
 最近の釣果まとめ27日まで (2016-07-27 20:25)
 釣果まとめ18日まで 行けてないなー (2015-10-19 00:36)
 釣果まと20日まで 安保法案成立に思うこと (2015-09-20 13:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西エリアの釣果まとめ2日まで サビキもたまにはね・・・
    コメント(0)