ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
まつ毛育毛剤
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
koisyo
阪神間から日本海まで
ソルトルアーを中心に
バス釣りから餌釣りまで
マルチアングラー気取りで
やってます!
坊主頭だけどボーズ
では絶対終わらせません

全体に行く場合は
トップ画像をクリック!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
兵庫県-江井
提供:釣り情報フィッシングラボ










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月16日

関西エリアの釣果まとめ16日まで 

中紀〜南紀
青物◯アジ◯タチウオ◎カマス◯
日本海(兵庫)
アジ◎シーバス◎キス◎
神戸港
アジ◎キビレ◯
姫路~加古川
シーバス◯キス◯
須磨~明石
ケンサキイカ◎
淡路
キス◎シーバス◯サバ◯

10分程度でパパっと見た程度ですが
今週はこんな印象でした
ケンサキ好調といった感じでしょうか

今週、月曜にこの漫画の映画を見終わった帰りに
関西エリアの釣果まとめ16日まで 
0時から1時まで1時間程度やってみましたが
風があり波も高く潮も早く
ただただエギをロストしただけでストレスがたまる釣りになりました

劇場版最新作『BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-』 ですが
ネタバレ無しの感想としては、今まで劇場版で最高の出来だと思います。
もう少し火影になってからのナルトとサスケの関係を描いてほしかったですが
あくまで子供向き作品 あれで良かったのではないでしょうか
子供向きといいつつ前作のTHE LAST -NARUTO THE MOVIE-もそうでしたが
あんがい20代の若い子が客層の殆どを占めており子供ってあんまり見かけませんでしたね

ワンピースは子供が多いけどナルトってそうでもないんだなーというのが
率直な印象です

と書いてて気づきましたが、だいたい自分が映画を見る日って毎月1日か毎週月曜の
1100円デーの夜ですから、子供がそんな時間にうろうろしてるわけないですよね

釣りに話を戻すと、舞子明石界隈ではケンサキが日ムラがありますが
釣れているようです が 
右の釣具屋ブログにケンサキイカ2人で52杯ってのがありますが
本当なのでしょうか

何年か前に神戸で陸っぱりからサバ爆釣!
でも実は陸っぱりじゃなくボートからでしたーってのがありまして
2ちゃんのスレで晒され炎上状態になり
アングラーの勤務先までバレちゃったってこともありましたが
あの記事はどうなんでしょうか 船もたくさん出てるようですが
真相は分かりません。ただ2ちゃんなんてやってると
嘘に対する耐性がついちゃうので、まじで!?なんてことにはなりません

どうせ釣れないだろうなという気持ちだったけど意外と釣れるやん
というくらいがちょうどいいなぁと最近は思うようになりました

今週も天気がやばそうですが、神戸には用事があるので
釣りができるなら僅かな時間でもやってみたいと思います!


↓↓↓近畿の釣果はここでcheck!!!ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



同じカテゴリー(データベース)の記事画像
関西エリアの釣果まとめ23日まで
関西エリアの釣果まとめ2日まで サビキもたまにはね・・・
関西エリアの釣果まとめ15日まで
同じカテゴリー(データベース)の記事
 最近の釣果まとめ27日まで (2016-07-27 20:25)
 釣果まとめ18日まで 行けてないなー (2015-10-19 00:36)
 釣果まと20日まで 安保法案成立に思うこと (2015-09-20 13:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西エリアの釣果まとめ16日まで 
    コメント(0)