ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
まつ毛育毛剤
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
koisyo
阪神間から日本海まで
ソルトルアーを中心に
バス釣りから餌釣りまで
マルチアングラー気取りで
やってます!
坊主頭だけどボーズ
では絶対終わらせません

全体に行く場合は
トップ画像をクリック!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
兵庫県-江井
提供:釣り情報フィッシングラボ










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月18日

明石 タコ 釣れてます 料理あり☆

日曜日も行ってきました

夕方から1時間の釣行

土曜に比べると人も少なめだけど

お気に入りの工場前は人ぎちぎちしょんぼり

こんなアクセス数の少ないブログが影響したとは思いたくないけど

3人くらいに勘づかれちゃったかな!?

明石 タコ 釣れてます 料理あり☆

釣り方はいつものタコエギ

明石 タコ 釣れてます 料理あり☆

3杯とちょっとさびしい結果でしたが~

前日に釣ったタコをクッキング!

明石 タコ 釣れてます 料理あり☆

唐揚げ!

濃口醤油と酒で15分漬けこんで下味をつけてから
片栗粉をまぶして180度の油で揚げただけのシンプル唐揚げ

けどこれがうまいんだなー

明石 タコ 釣れてます 料理あり☆

お酒は最近、新発売のサントリー頂 
キレがあってなかなか美味しいドキッ

最後は定番のたこ焼き 

それとタコ丼 ご飯にタコを乗せて麺つゆに山葵をといただけ
大葉があればよかったかも

明石 タコ 釣れてます 料理あり☆

タコ焼きは店で買う必要ないね
自分で作ったほうが美味い
生地はたこ焼き粉1カップ 水300cc 卵1個を混ぜ混ぜ
十分とかしてから市販の山芋パウダーを適量で粘り気をだす!

具材はタコ 天かす 玉ねぎをみじん切り

十分に焼き目をつけてカリカリにして

かごめトンカツソースを塗って

マヨネーズを網目に ネギをまぶして
鰹節で見た目よく!

シンプルなのが一番美味しい!

水を出汁にすると玉子焼きになるのかな?!

今度、試してみよう!

いついっても釣れそうだ!


↓↓↓近畿の釣果はここでcheck!!!ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



同じカテゴリー(タコ)の記事画像
明石 タコ クーラー泥棒にご注意
明石 タコ 今年はいいのか?
7月 明石 タコ 明石のタコはやっぱり美味しい!
同じカテゴリー(タコ)の記事
 明石 タコ クーラー泥棒にご注意 (2017-07-22 22:03)
 明石 タコ 今年はいいのか? (2017-07-16 00:05)
 7月 明石 タコ 明石のタコはやっぱり美味しい! (2016-07-23 00:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明石 タコ 釣れてます 料理あり☆
    コメント(0)