ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
まつ毛育毛剤
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
koisyo
阪神間から日本海まで
ソルトルアーを中心に
バス釣りから餌釣りまで
マルチアングラー気取りで
やってます!
坊主頭だけどボーズ
では絶対終わらせません

全体に行く場合は
トップ画像をクリック!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
兵庫県-江井
提供:釣り情報フィッシングラボ










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月21日

6月19日 神戸サバ どうしてこうなった\(^o^)/

場所:神戸西 潮:小潮 風:2~7 時間:15〜23

木曜に行ってきました
狙いはサバです
実は言うと、あの場所でのサバ祭り参加は始めてです
駐車料金が結構かかるし、いろいろとトラブルが多いみたいで
後から入るのも入られるのも嫌いなので敬遠してました

今回、駐車場にめどがついたので参戦してみました
15時頃、狙い通りに角っこの釣り座獲得 
6月19日 神戸サバ どうしてこうなった\(^o^)/
潮が早いので流せる範囲が大きい角っこは有利です

20時頃に始まるという頃まで釣れる気がしないエギングをしながら待ちました 
風は2mほど家を出る前にヤフー天気予報で確認した通り
いい感じでした 

ここまでは・・・

18時を周り風がどんどん強くなってきます
予報では18時から翌3時までは2~3mという予報でした
私はそれを見て出撃決定をしたわけですが
19時を周るとどんどんどんどん強くなりスマホで確認すると4m

20時を周ると6m 私の基準では釣りはしてないですね こうなると
どんどん波気たち20時を回っても

まーーーーーたく釣れる気がしません!

見える範囲30mでもウキが沈んだりサバが釣れて奇声が上がってる様子もありません
誰も釣れていません 22時には7mの風が吹き、まともにキャストもできません

木曜晩に釣りをするのは本当は嫌なんです
翌日はもちろん仕事で、余裕のない行動をすると疲れが残るので影響がでます
しかも翌金曜は7時から日本vsギリシャやってましたからね
生で見るために早く帰りたいという心理も働きました
試合は見る価値もないクソ試合で日本代表には失望しました
いいかげん口だけではない強さを身につけてほしいです

特に本田とかいう口だけの金髪クソゴリラはもう試合に出ないでほしいです 

23時を回っても状況は変わらず
めちゃくちゃ荒れた海面を見て、もう限界でした タイムリミットです
最悪の展開で、家を出る前に感じたワクワク感は失意のどん底に変わりました

最近、釣り運がなさすぎて、まったく釣果に恵まれません
もうボウズでええわ 一回リセットして一からやり直そうと思ってましたが
やっぱりボウズは嫌なので第二神明から帰る途中に二見に寄り
0時まで20分くらいでアナゴを2匹釣って帰りました 
6月19日 神戸サバ どうしてこうなった\(^o^)/
6月19日 神戸サバ どうしてこうなった\(^o^)/

この記事を書く前にいろいろ巡回していると
そんな状況の中でも釣り上げた方は少なからずいるようで
東の釣り座っぽいですが23時を回って釣れていたようです

もう少し粘っていたらとは考えますが
自分も釣れていたとは限らないので、これは仕方ありません
いつだって思いきれない半端野郎なんですよ

いい加減、このボウズ絶対回避の姿勢を貫くのもしんどくなってきました
車中泊もしんどいし もういいです 
思い切りやって潔く散ります 次回から
6月19日 神戸サバ どうしてこうなった\(^o^)/


昔みたいに朝釣りをして昼ラーメン食って帰るパターンでいいです


↓↓↓近畿の釣果はここでcheck!!!ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



同じカテゴリー(エサ)の記事画像
7月 タチウオからの~サバ 釣れてよかったけど・・・
7月3日 明石サバ サバって本当にいるの?・・・
4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど
同じカテゴリー(エサ)の記事
 7月 タチウオからの~サバ 釣れてよかったけど・・・ (2016-07-13 01:14)
 7月3日 明石サバ サバって本当にいるの?・・・ (2014-07-03 22:15)
 4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど (2014-04-11 22:43)

この記事へのコメント


ご苦労様でした。

誰もが釣れるってわけじゃないんですね。

実は私も木曜日に行く予定をしてましたが

同行者(息子)が混雑してるところのサバ釣りは嫌やと

云ったのでやめて別の釣りにしました。

ほんま難しいですね。私も混雑嫌々病なので。
Posted by よしちゃん at 2014年06月22日 00:24


コメントありがとうございます!

たまたま悪い日にあたっただけだと思いたいですね
まだ釣れるはずなので、いつかリベンジにいきたいです(^^;
Posted by koisyo at 2014年06月25日 02:55

angryanglerさん こんばんわ^^

タイトル・URLの件、了解致しました♪ あっちの方は3期ないんですかね↓

軽く2ヶ月程、竿振れてませんが...
のんびり続けていきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
去年バラシまくった分、今年はデイゲーム頑張りますョw(?°?ロ°?)?↑笑
Posted by akasa at 2014年07月01日 20:51

akasaさん お手数おかけしました〜

3期期待してますが今年もないみたいですね
とある担当してた人がJ.C.STAFFを退社したらしいし
もう望み薄ですかね・・・。 

自分もぉのんびりやりますよぉ☆彡
Posted by angryangler at 2014年07月01日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月19日 神戸サバ どうしてこうなった\(^o^)/
    コメント(4)