ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
まつ毛育毛剤
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
koisyo
阪神間から日本海まで
ソルトルアーを中心に
バス釣りから餌釣りまで
マルチアングラー気取りで
やってます!
坊主頭だけどボーズ
では絶対終わらせません

全体に行く場合は
トップ画像をクリック!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
兵庫県-江井
提供:釣り情報フィッシングラボ










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月13日

7月 タチウオからの~サバ 釣れてよかったけど・・・

日曜に行ってきました
少しづつ慣れてきました日曜休日
というより諦めが早くなりました

最近はというと朝8時くらいに起きて
大阪まで行ってラーメン食って
買い物して、帰りの夕方晩にでも釣りでもするかという
パターンができました

元々、朝は苦手で車中泊でもしないと
なかなかしませんでしたし
物損事故を起こすくらいフラフラになるし
最盛期のこの時期は夏ですから
閉じきった車の中でなんて眠れません

気楽でいいですがアングラーとはいえなくなってきて
ブログも放置気味ですが
完全に釣りを止めるまでは続けようとおもてます

この日もいつものとこでサバング
7月 タチウオからの~サバ 釣れてよかったけど・・・
ちょうど20センチほどの群れが入ってきてました
ジグにサビキをつけてのジグサビキですね
野郎の1人サビキはしませんがこんなサビキならやります

3匹キープしてタチウオの時間帯
18時頃からタチウオ狙いの人が狙いだしたので
自分もチェンジ
そないに釣れないとおもて
リーダーはワイヤーではなくフロロの25lbにしました
ワインドで狙いますが19時くらいにアタリがあったが
乗らずに陽も沈みウキ釣りタイム

今回は磯竿ももってきてたので
赤キビナゴを買って久々のウキ釣り

・・・

隣の人が釣ったのを見ただけで終了
こういう状況で釣り負けるというか
自分にはこないという状況
ええかげんに打開したいですわ

時間は21時
いつもなら帰ってますが
悔しかったので延長戦
大サバが釣れているということで
有名なあそこへ行ってきました
相変わらずの渋滞&路駐ですが
運よくそこそこ沖向きの東側にインできました

挨拶がてら話を聞いてみると
そこそこ釣れているようで、自分は3匹釣れて
角は7,8匹は釣っているようです
やっぱり角は釣れるようです

でもたいたいいっつも誰かいるんで
入れるもんじゃないですよねえーん

ちょっと風もあって波気もありましたが
ウキが早めに沈んで針がかりもよく合わせも決まって
1匹
7月 タチウオからの~サバ 釣れてよかったけど・・・

何度か打ち返していると

ッパン

この一番、飛距離がでましたが
ウキより先は道糸に繋がっていませんでした・・・

自分を否定するような高切れ
俺に楽しい思いをさせるのがそんなに嫌か!コラ怒

周りの視線が突き刺さるような気がして
すごくつらいです
フロロ4号16lbってそんなに簡単に切れるものなのでしょうか
巻きたてです 
もうつらいです 信用できません
周りは知らない人ばかり
どこに怒りをぶつければいいのでしょう

そんな日曜日でした

7月 タチウオからの~サバ 釣れてよかったけど・・・
サバは30センチほどでしょうか
7月 タチウオからの~サバ 釣れてよかったけど・・・
大サバを釣ったのはずいぶん久しぶりですね

これにめげずに機会があれば
釣れているのであれば、また狙ってみたいです
キビナゴもあまってますし


↓↓↓近畿の釣果はここでcheck!!!ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



同じカテゴリー(エサ)の記事画像
7月3日 明石サバ サバって本当にいるの?・・・
6月19日 神戸サバ どうしてこうなった\(^o^)/
4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど
同じカテゴリー(エサ)の記事
 7月3日 明石サバ サバって本当にいるの?・・・ (2014-07-03 22:15)
 6月19日 神戸サバ どうしてこうなった\(^o^)/ (2014-06-21 23:04)
 4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど (2014-04-11 22:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月 タチウオからの~サバ 釣れてよかったけど・・・
    コメント(0)