ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
まつ毛育毛剤
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
koisyo
阪神間から日本海まで
ソルトルアーを中心に
バス釣りから餌釣りまで
マルチアングラー気取りで
やってます!
坊主頭だけどボーズ
では絶対終わらせません

全体に行く場合は
トップ画像をクリック!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
兵庫県-江井
提供:釣り情報フィッシングラボ










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月11日

4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど

場所:明石 潮:中潮 風:1~3 時間:21〜7

今月初めての釣り ようやく行けました
確実に釣れる魚と確実に釣れない魚の組み合わせを基本パターンとしているため
1回1回の釣り時間が長いです
たまには朝だけ一発勝負といきたいですが、やはりボーズは嫌なので
仕事終わりでしんどくても夜やっちゃいます

今回の確実に釣れる魚はメバルとアナゴ 当ブログではお馴染みですね
あとはアジと・・・そんくらいか アジ メバル アナゴ ボウズ逃れ御三家
ボーズになることを恐れなければ楽できるんだけど・・・(^^;
1回ボーズになったらいいんですけどね 1年半くらい続いちゃってるから中々・・・。

そんなわけでサクっと画像 ポン
4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど
4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど
4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど
4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど
4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど
4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど

タイムスケジュールは21〜0までアナゴ いつものエアシンカーにオリジナル仕掛け 
しかし餌である切り身が1ヶ月凍らしてたものの鮮度がないのか
アナゴの食付きが悪く無数のアタリをものにできず5匹だけ・・・
餌の付け方から仕掛けまで変える必要を感じます

0〜2までメバル 無数の小メバルが釣れまくり アフタースポーンの個体には巡りあえず
20匹は釣れたので、それはそれで楽しかったですが場所を変えるなりすればよかったです

仮眠後、5:36からシーバス 
7時過ぎまでアングラーは見渡す限り2人くらい
マイクロベイトがけっこうたくさんボイルもでてましたが釣れず
2人帰るのを見て自分も・・・粘ることが苦手です
でもでもボイルとか見ちゃうと今後に期待してしまいますね

4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど

釣れた魚は少ないけど、一食できればそれでいいです 
もう料理もめんどくさいので醤油2 みりん1 砂糖1.5 酒2で煮汁つくって
ぶっこみ煮にして酒のあてにするだけです 

5月のコウイカが釣れ始めると、そこからはパズルの組み合わせ 
勢いのある魚をタイムリーに狙っていって少ない釣行回数でも充実した釣りにしていきたいです


↓↓↓近畿の釣果はここでcheck!!!ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(エサ)の記事画像
7月 タチウオからの~サバ 釣れてよかったけど・・・
7月3日 明石サバ サバって本当にいるの?・・・
6月19日 神戸サバ どうしてこうなった\(^o^)/
同じカテゴリー(エサ)の記事
 7月 タチウオからの~サバ 釣れてよかったけど・・・ (2016-07-13 01:14)
 7月3日 明石サバ サバって本当にいるの?・・・ (2014-07-03 22:15)
 6月19日 神戸サバ どうしてこうなった\(^o^)/ (2014-06-21 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4 月10日 本命はあくまでシーバス・・・ 釣れねーけど
    コメント(0)